年忘れサイクリング

今日は久しぶりに外でロードに乗りました。2週間ぶりかw
ローラー台にはたまに乗るけど、寒くなってからめっきり外へ出ない。
でも、今日はCPS135の年忘れサイクリングに参加するので、外へ行かないわけにはいかない。
6時に起きて、出発の7時半過ぎまでPCいじったり、朝飯食ったりダラダラと。
7時45分ぐらいに出発すると、あんまり寒くないやん!!まだ朝練出来ることが判明w
また頑張ろうという気に少しなったw

年忘れサイクリング 2時間52分 73km

今日のメンバーは6人。
てんちょー、キヨさん、KONAさん、白ジャイアントさん、アルカンシエルヘルメットさん、俺。
コースはKONAさんのiphoneログ参照で。 http://j.mp/gfErAr iphoneすげーわ。
久しぶりに岩谷峠へ。体が重くて全然登らない。
途中までKONAさんが後ろにいたので、頑張って引きちぎるwきつかった。
トンネル抜ける前にGPSの電波ロストしたから期待はしてなかったけど、15分は切れたのでよかった。
紅葉がキレイなようだったけど、見る余裕無し。今の力は出し切れました。
下りは相変わらず怖いw上り1番下りはブッチギラレでw
下ってからみんなは吉川方面へ、俺は仕事があるので笠松峠越えて帰宅。
70kmちょいしか乗ってないけど、今の俺には十分。みなさん、ありがとうございました。
仕事が終わってからは、O岡とフラフラとスポーツデポへ。彼のランニンググッズ購入にお付き合い。

今日の晩飯@東加古川ウィルラーメン

今まで行きたかったけど、なかなか誰も行ってくれなかった店w
まるでラーメン屋ではない佇まいの店。

餃子とみそバターラーメンとご飯を注文。
餃子はパンチの効いたニンニク系。ラーメンはみそとバターのコクがあって美味しい。
普通に麺が美味しかった。
目を引いたのは、山菜ラーメン、カレーラーメン、メンマラーメン。
どれも見たことないwちょっと興味ある。