どこいった?!

最近気にはまってます。基本的にチョコ好きです。これあんまり甘くなくて美味しい。

コンビニで手軽に買えるから危ない。
危ないついでに12月の風物詩(俺の中で)チョコビスコッティを見ない。どうしたんやろ??
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-473.html
毎年12月になるとコンビニで買えるのに。今年はまだ1回も見てない。どうした森永ー。

夜ローラー 21km 50分

1日雨やったので走れないし、外で乗れないのでローラー。メディオ10分を2回。

  • 1本目 161bpm 88rpm
  • 2本目 168bpm 80rpm


平均心拍数が大分高い。もう一つギア軽くせなアカンか。
ロードは雨降ってもローラーがあるからいいけど、気がつけば4日間もランニングできてない・・・。
こっちのがやばい。