車も俺も不調

朝微塵も起きる気配を見せず爆睡。練習せず・・・。
寒くて布団からなかなか出ないので、目覚ましの時間に暖房が入るようにセット。
でもどうやら暖房の音で目覚ましかが聞こえてない?暖房でより快適になり爆睡?
ま、どっちわからんけど爆睡。あかんやんw


今日は営業車不調。午前中にガソリンを入れた時ぐらいから左側に異音。
あんまり気にせず午後から乗っていると突然
「コツコツコツコツ・・・・」
音が鳴り止まない、慌てて路肩に止めて下を覗き込むも何にも問題なし。でも走り出すと、
「コツコツコツコツ・・・・」
気持ち悪いので、色々なところに電話。最終親父に「タイヤはずれんちゃうかー」と言われて
ホイルキャップをはずすと、4本中3本が緩んでる。予想外の部分。アブねー。
タイヤを入れ替えたりも最近してないので、なぜ緩んだのか不明。他のタイヤも確認したけど問題なし。
なんでやろ?とにかく原因がハッキリしてよかった。たまには締めなおそう。

夜ラン 9.19km 47:54.32

寒いけど、晩飯後軽く走る。キロ6分台で走り出して、最終的にはキロ5分ほどで。
右膝がちょっと変な感じだったけど、走ってるうちに解消。あと1週間やし、軽めにやっとこ。
その後、帰宅してローラー台へ。

夜ローラー 10km 27分

20分アップして、今日もメディオに突入。のはずが、2分半で撃沈。そのまま終了。
異常に足が重くて息が苦しい。へたれてる。ま、こんな日もあるか。
それにしても、ブログ書きながら腹ペコw早く寝てしまおう。