焼肉

今日は夕方にシゲオさん来店。加古川で安全なんとかの試験があったらしい。
夕方から乗りましょってノリやったけど、こっちはあいにく仕事なもんで。
適当にシクロクロスとかホイルの話したりして、また1月辺りに神戸で飲みましょうって事で終了。
そう、何べんか会ってるけどまだ一緒に飲んだことないような気がするので楽しみや。
あ、シゲオさんのブログ↓常に忙しそうな匂いがする。
http://blog.goo.ne.jp/shiroshima_1?fm=rss

夜ラン 5.3km 23:31.32

晩飯前に大急ぎでランニング。キロ4:26で。今日は寒かった。
手袋してても帰ってきたら、手が真っ赤になってた。
その後は陽さんと加西へ焼肉。

奥のほうにあるえびすやへ。端的に言うと、安くて美味しいコスパの高い焼肉屋。
2人でご飯大盛り二杯づつ、卵スープ。肉諸々頼んで3500円ぐらいかな。

テッチャン、ミノ、豚トロが美味しかった。ハートはちょっと薄いかな。
ハラミも肉肉しくて良。ここは遠いけどいいね。だるまの次にはありだ。
来週の加古川マラソンにむけてシッカリ肉食いました。やるよ。