雨降ってるけど晴れてきたぞー

天気って気持ちに影響力あるなー。どんよりしてると、やっぱり重い。
それじゃいかんねんけどね。
たた、どんよりしている天気の中で本日スッキリする出来事が大量発生。
明日も雨やけど、気持ちよく明日を迎えられる。あーこんな日もあるなー。

夜スイム 1500m

50m10本アップ、50m10本を1"20サークル、50m10本ダウン。
今日はプールの半分以上をスクールが占有。いつも2コースぐらいやったと思うけど。
こうなると普通に泳げるコースは1コースしかない。ちょっと酷いぞー。
1000mとか泳ぎっぱなしもできなかったので50m単位で泳ぐ。
1"20サークルで泳いでみて気づいたのが、ちょっと早くなった。
50m泳ぐのに70-75秒かかってたのが60秒強泳げる。これなら1"15サークルでもまわせそう。
もともと下手くそなだけに、ちょっと練習量を増やしたら伸びるのも早いかな。
この調子で頑張ろう。

夜バイク 30分

さすがに少しも乗ってないと気持ち悪いので久しぶりにローラー台へ。
どっかでローラー台でmax80km/hをたたき出した人の真似をして、
アウタートップを回してみたところ・・・58.4km/h・・・。
ぶっちぎられてるし・・・。ちきしょう、明日リトライするぞ!!