六甲縦走明け

六甲縦走明けの今日は珍しく休みで但馬へ。
ところがよっぽど疲れていたのか寝坊・・・そして遅刻・・・。こんなんも珍しい。
とりあえず、ある程度は行き先が決まっていたけど昨日のミッツィーさんのブログがどんぴしゃ。
そっくりそのままパクりましたwミッツィーさん、ありがとうございます。

全く知らなかった安国寺のドウダンツツジ。全然知らなかった。11月頭の神戸新聞にも載ってたらしい。
部屋が枠みたいな感じで凄いキレかった。これで見頃を過ぎてるとは。


その後は出石へ移動して昼飯。皿そばを食べによしむらへw
 
初めて2階へ案内されました。縦走明けでバキバキの体で座敷に座るのはキツカッた。
他、出石城内をウロウロしたりして結構歩く。上りはいいけど、下りはキツイ。


最後は「日本の滝100選」天滝へ。

駐車場からレストハウスまで700m、レストハウスから天滝まで1.2km。
往復4kmほどのウォーキング。もうダメだ。アクティブレストになったと思おうw
滝は落差もあり、立派でよかった。草木も色づいて雰囲気抜群。
昨日に引き続きの山歩き。トレイルも濡れていたけど滑らずに歩きやすかった。
それプラス、なんで人は山にいると社交的になれるんやろ?
普段、道で知らない人にあっても挨拶できないのにw
自転車に乗っててそう、前からきたロードバイク乗りにはなんとなく挨拶する。
これぐらい色々な人とどこでも気軽にコミュニケーションをとれるようになれればいいなぁ。


久しぶりに全くトレーニング色のない休み。やーたまにはいいなぁ。

今日のご飯

起床時体重:不明
朝寝坊してはかり忘れ。
朝:寝坊して写真なしw豆乳とサンドイッチ

昼:皿そば15枚

夜:かっぱ寿司10枚、うどん
1日中炭水化物の皿シリーズ。