龍@東加古川

六甲縦走明け72時間経過。
太腿外側を中心に若干痛みはあるけど、かなりノーマルに近い状態に戻ってきた。
明日の夜には走れそうな感じ。さーパワーアップできてるかな。


朝から練習しようと思うも結局気合い不発で布団から抜け出さず。
夜は加古川ツーデーマーチの反省会もあるので練習できそうもないのに、なんたる意志の弱さ。
日々寒くなってことごとく負けてるな。もう半分諦めてるけど。


今日の打ち合せも龍@東加古川マクドナルドコース。
前から気になっていたロンドンのハーフと龍めんを食べてみる。

説明通り、スープのないラーメンでパスタ感覚。これにお好みで豆板醤と酢を入れて食べる。
温かいので冬場でも全く問題ない。豆板醤と酢を入れると、焼きそば?に近い味になる不思議。
ビックリするような感動はないけど、不思議なおいしさ。

個人的にはこっちのロンドンがツボ。にくめしと言い、ここのご飯系はどうも自分のツボ。
ロンドンは、チャーシュー入卵あんかけのような感じ。写真の甘ダレをかけるとまあまた味がチェンジ。
それプラス、この刻み海苔の風味がいけてる。マッチして美味しい。

そしてちょっと味が濃いめの餃子。絶対にビールに合うはず。今日も満足。
次は担々麺いこー。

今日の練習

朝はサボってるので、打ち合せから帰宅後30分だけローラー。

ローラー30分 11km

乗るくせだけでもつけとかないとね。

今日のごはん

起床時体重:65.0kg
徐々に戻ってきた。

朝:ごはん、みそ汁、ホウレンソウのおひたし、バームクーヘン

昼:昨日の鍋の残りでおじや、ブロッコリーとトマト、バームクーヘン