社会復帰

今日から仕事も始まって規則正しい生活がスタート。
また練習と仕事のリズムを掴むところからやっていこうと思います。
ただ今年のスケジュールをまだキチンと考えられてないので、そこからかなー。
目標がないと何を練習したらいいのかハッキリとしないし。
今のところ3月4日の篠山マラソンしかない・・・・・。
さて、どうするかなー。

今日の練習

朝は爆睡のためなし。

夜ローラー 55分 25km

20分アップ、35分TTポジション。
TTポジションではギアを重めに設定して、踏むのではなく回すようにペダリング

今日のごはん

起床時体重:65.8kg
このへんで停滞中。

朝:パン、キャベツ炒め、ヨーグルト

昼:ごはん、おでん、みそ汁

夜:ごはん、すき焼き、ビール2本
これで家中のビールは飲み尽くしたので明日から飲む心配なしーー。