2週間ぶりラン再開と男子会

久しぶりに12Rさん、yo$$yと3人でご飯へ。

1軒目:來來亭にて餃子定食をワンタン麺で。

2軒目:東加古川駅南、二号戦時の播州餃子の店
牛肉餃子、ホルモン餃子、しそ梅鳥餃子各1人前と生中。
ホルモン餃子は強烈すぎ。なかから濃い汁が出てきた。個人的にはなしかなー。
そして3軒目はマクドでコーヒー、チョコサンデー+2時間喋る
今年の抱負について話し合う。ちょっとモヤモヤしてたけどガッツリ背中を押して貰う。今年も頑張ろう!!

今日の練習

なんとか起きて外へ

bike 22km 50分

ちょっとだけやけど実走。なぜかbikeでも左アキレス腱が痛い。
シューズの裏をみるとクリートの位置が若干ずれてる。もしかしてこれのせいか?
修正して様子をみよう。

run 7km 32分29秒

加古川マラソン前から違和感のあったアキレス腱を休ませるために2週間休養。
今日が15日目なのでとりあえず走ってみる。走り出しはキロ5分弱。違和感なし。
このまま、適当に走るとキロ4分30秒ぐらいまでペースが自然と上がる。
これぐらいで横っ腹が痛くなってきたのでペースを維持。このまま7kmを走りきって終了。
多分違和感なし。様子見ながら距離を増やしていくぞー。

今日のごはん

起床時体重:64.8kg ようやく65kg切り。ほっと一息。

朝:芋がゆ、みそしる、漬け物、おから

昼:ごはん、正月の鯛、ホウレンソウ、おから、昨日の晩飯の残りの大根のクリーム煮のグラタン風