第6回六甲縦走キャノンボール大会

kamipackさんのブログでも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思いますが、
僕も今年初参加する予定です。
kamipack blog : 六甲縦走キャノンボール大会
レギュラー(往復80-90km)、ハーフ(宝塚〜須磨40-50km)っていう設定が可笑しすぎるw
なにゆえに往復がレギュラーなんだろう・・・。
レギュラー参加組はハーフ参加組のスタートに合わせて往路ゴールして下さいとのこと。
ハーフの宝塚スタートが朝7時半。つまり深夜に須磨〜宝塚を縦走しますw
いやートレラン経験も少ないので気持ちよくハーフを走ろうかなーと思っていたら、
kamipackさんの許可が下りずにレギュラーに参加することに決めました。
でも、実はレギュラーちょっと出たいなーと思っていたので背中を押してくれたkamipackさんには感謝感謝です。
篠山マラソンで去年のリベンジをしないといけないのに、気持ちはキャノンボールに向いてしまって正直困ってるぐらいw
今はレオちゃんマンさんのブログを読み返したりしながら足りない装備はないか研究中です。
参加される皆さん、どうぞよろしくお願いしますー。


ひれしさん、ヲギノさん、レギュラーでの参加待ってます( ̄ー ̄)

今日の練習

なんとか布団から抜け出して朝ロードへ。

bike 30.4km 1:05:58

農業公園〜西戸田〜墓園の定番朝練コース。西戸田往復区間は下ハン持って。
クリート位置、左右、がずれていたのを修正。やっぱりだいぶと感じが違う。
踏んでいたのが踏みにくくなった。かわりに回しているような感じ。
クリートの位置がここだと、もうちょっとサドルが高い方が踏みやすいような気がする。試してみようかな。

run 10km 44:44 キロ4分28秒

距離延長して10km。どうもまだアキレス腱に違和感あり。2週間も休んだのになぜ??
前向きに検討して、靴がすり減ってる?中敷きがすり減ってる?とういう意見も頭に置いてみようかな。


今日のごはん

起床時体重:65.0kg 飲み食いした割には維持できてる。

朝:ごはん、みそ汁、納豆、漬け物、黒豆、苺大福

昼:ごはん、漬け物、豚肉白菜鍋

夜:焼き鳥、水菜、トマト、キャベツ、大根の炊いたヤツ、どこからともなく現れたプレモル