自転車用に保険に加入

kamipackさん、のぶくんが続けざまに事故にあったので保留していた自転車用の保険へ加入。
知合いの保険屋さんに頼んで本日から加入。掛け捨てでなく積み立てタイプを選択。
満期になったら返戻金があるので、それを次のフレーム、ホイル購入費用に充てようって作戦。
月々の支払いは増えるけど、ほっていても貯めないので天引き方式がやっぱりいいわー。
みなさんはどんな保険入ってます?入ってからやけど、なんかえーのあったら他の人のためにも教えて下さいー。

今日の練習

スイム

いつもより行くのが遅くなっても泳ぐ量はほとんど変わらない。
時間の使い方って難しい。ほんま意識で差が出てくる。気をつけないと

距離 メニュー
1600m 50m32本

まぁプール行くようになっただけでもマシやけど。

今日のご飯

起床時体重:64.8kg 久しぶりに65kgを切ったーー。

朝 ピザトースト、牛乳

昼 ごはん、カレイの一夜干し、鶏と大根の炊いたヤツ、左隅のマドレーヌ4個

夜 ごはん、おからコロッケ、チキンフライ、切り干し大根、がんもどき、ゴボウ天


yo$$yとマクドでコーヒー。ポテトが気になったが我慢w




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!