目標再設定

昨日は久しぶりに昼間から飲み会スタート。
サンチカの定食屋→神戸酒心館六甲道駅前のもつ鍋屋→ボーリング→マクド
帰宅したのが2時前かな?最後送ってくれたyo$$yありがとう。ブログを書く気力もなく就寝。
おかげで今日は元気やけどギリギリまで寝てしまった。
いつも通りに目は覚めたので、なんとか練習できればよかったのにとプチ後悔。
なかなか加古川マラソン前のように集中して練習に取り組めてないような気がする。
今日は各地でランイベントがあったようでshingoさんが2位、izumiさんも入賞、まことさんもPB更新と
外からの刺激は受けまくりの1日でした。俺も頑張らねば。

この2点を篠山マラソンの段階で達成できるように明日から再挑戦。

今日の練習

昨日のボーリングの影響か左の尻が筋肉痛。普段使ってない部分は弱い。

ラン

最初の3kmをアップで適当に残りをキロ4"15ぐらいの意識で走る。
前半は良かったけど6km過ぎから向かい風の影響かペースダウン。最後までタレてペースを上げらなかった。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 51分21秒 4:16/km 149bpm 181bpm

12日のラン練から腕立て、腹筋を再開。ランニング前に腹筋25回3set、腕立て15回3setを追加。
たったこれだけの補強で筋肉痛になる俺の筋肉・・・弱すぎる。
今日はまだ腹筋がバキバキ。腕立て15回3setのみ。

今日のご飯

起床時体重:66.6kg 飲み会の次の日は2kg増の法則

朝 芋、おから、漬け物

昨日食べすぎたのでお腹が空いてない。少しだけ。

昼 巻き寿司、みそ汁

夜 トロロご飯2杯、カレイの一夜干し、切り干し大根、漬け物、白菜の和え物


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!