2冊目に突入

ブログの下書きに使ってる練習メモの1冊目が終了、2冊目に突入。

去年何をやっていたのかを振返るのにブログは便利やけど、頭の中を整理するのにやっぱりノート。
記録して残しておいて振返るっていうのは今の自分を知る上でも大事なことやなー。
あとは目的地(目標)をどこに設定するのかを具体的に決めておくこと。
ランのサブスリーはわかりやすい目標なので、バイクとスイムの数字目標を近いうちに決めよう。

今日の練習

朝は休み。

スイム

ジムに行くと入り口でぶーと遭遇。プールでは釣りバカさんと遭遇。みんあ頑張ってるなぁ。

距離 メニュー
50m*4 アップ
50m*6 キック
50m*10 プルブイ

キックがやっぱりきつい。進まないのに足は重いし、息がすぐにあがる。
反対にプルブイは楽。タイムは遅いけど進む感じがする。

距離 メニュー
50m*10を2セット 1"15、1"10サークル
50m*2 ダウン

メインは50m10本を2セット。1セット目の1"15サークルはギリギリ。帰ってきたらすぐに泳がないといけない。
それなのに2セット目は1"05ぐらいで戻ってきて5秒は休めた。この違いはなんやろ??

今日のご飯

起床時体重:66.4kg

朝 ごはん、みそ汁

昼 ごはん、豚肉キャベツ炒め、レタススープ餅入

夜 ごはん、ハムレタスサラダ、関東炊き


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!