docomo電波強化

FOMAからスマホへ機種変更してからどうも電波が弱くなり、
店にいるときには全然携帯に電話がかかってこない状態が続いてました。
さすがにこれは具合が悪いと思い、docomoのHPを調べてみると発見。

聞かせて!FOMAの電波状況
メールで問い合わせるとすぐに返事が来たので、3/19に早速申込。で、今日の昼訪問。早っ。

事務所にこれを取り付けてもらいました。1本立つか、立たないかだったアンテナが一気に3本。
これで無料なんだから、もっと早くお願いするんだった。電波弱くて困ってる方は是非一度相談してください。

今日の練習

起床時体重:66.7kg

まだフワフワしてるけど回復してきた感じ。朝はまだ休み。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
15km 1時間5分16秒 4"21/km 153bpm 183bpm

テーマはなし。とりあえず走る。
タイムを求めるマラソンはまだ先で正直実感が湧かないので、基礎、ベースを鍛えるために
いつもよりも距離を伸ばしてみる。当分これを続けてから、スピード練をやってみようかな。

今日のご飯

朝 トースト、ブロッコリー、ソーセージ

昼 ブロッコリーと牛肉のパスタ

おやつ きなこ餅

夜 ごはん、ほうれん草、ブリ、わかめ、切り干し大根


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!