地元

4/9ブログアップ。
朝から消防団の幹部新入団員研修。
研修といっても難しい内容ではなく指揮のやり方、あらためて整列のやり方を復習。
天気が良くて気持ちがいいので研修行くより、練習に行きたいなぁって思っていたけど、
同じように幹部になる同級生、この年齢から新入団する同級生、全然知らないけど近所の人と話して、
これも出会いの形よなと再認識。これはこれで楽しめばいいじゃないかなぁと思いました。


研修は11時頃には終わったので、少し仕事をしてから次は同級生とのバーベキューへ。


保育園から高校までずっと同じってメンバーと遠慮なしで楽しく宴会。
年々子供や家族が増えて賑やかになっていく。独身は俺含め残り3人w

今日の練習

起床時体重:68.4kg

なんぼ食べすぎたと言っても体重増えすぎ。68kg台ってホンマに久しぶり。
ちょっと胃袋を小さくせねば・・・という気になってきた。今週は控えよう。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
16km 1時間13分28秒 4"35/km 151bpm 178bpm

とにかく身体が重い・・・。食べ過ぎの影響がもろに出てる(汗)
ペースも上がらないので、とにかく維持することを意識して走る。あー疲れた。
最近右のフクラハギが痛い、ハムストが攣りそうになるのが多いので注意しよう。

今日のご飯

ごはん、みそ汁、

地元のみんなでBBQ。ノンアルビール1本。肉野菜たっぷり。

ごはん、カレイの煮付け、おすまし(餅入)、ぬた、ポテサラ、ブロッコリー