あと2日・・・

木曜日はいよいよ佐渡トライアスロンの抽選発表。
いったい何人ぐらいエントリーしたのかなーと気になってサイトを覗いてみると、
Aタイプ1913人!!  (゚O゚;)
Aタイプの枠が750人でkamipackさんの情報によると優先枠をのけると450人らしい。
http://blog.livedoor.jp/kamipack/archives/53760849.html
てことは・・・1913割る450=4.2511111
4倍かぁ・・・この1913に優先枠の人が含まれていたとしても3倍は固い・・・。
やっぱり厳しいなぁ。まぁ今更ジタバタしてもしょうがないので木曜日を待とう。


今日の練習

起床時体重:67.9kg

飲んだ割には増えてないけど、プール終了時の体重は65kg台。
それ考えるとかなりの増量。

ラン

キムチパーティー後宿泊したぶーが仕事へ出かけるのを見送った後出撃。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 51分29秒 4”17/km 156bpm 168bpm

朝ランは気持ちいいけど身体は重い。入りは4”44。やっぱり。
とりあえず6km走ろう、そこから次を考えようと思い走り続ける。
気がついたらペースもキロ4”15辺りまで上がってきたので、いつもの12kmコースへ。
ボチボチにビルドアップしてラストは4”05まで上げた終了。普通に走るとこの辺が限界かな。
そろそろ意識して4分切って走る練習しないとスピードアップできない気がする。


走っている最中に足裏が痛かったので帰って見てみると、
靴下に穴が空いていてそこに水ぶくれができていた。イテテ。


今日のご飯

ごはん、みそ汁、ゆで卵、わらび

ちらし寿司、みそ汁

おやつ

昨日の夜:爽
朝:饅頭

ごはん、中華スープ、牛肉とチンゲンサイの炒め物



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!