久しぶりに三種

朝の仕事がゆっくりだったので、遅起きで見土呂へ。
ボチボチと見土呂へ向かう途中で今日は朝プールにチャレンジしようと思っていたこと思い出す。
プールは9時オープン、仕事は10時からなので30分泳げればいいほう。調整した結果、見土呂は2周だけ。
いつも通りのペースで2周回って終了。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 12:46 32.3km/h 155bpm(%) 169bpm 96rpm
2LAP 12:33 32.7km/h 163bpm(%) 172bpm 94rpm

2周目は1周目よりも頑張ったはずなのに心拍数の割にペースは上がってない。まだまだ地力なし。

トータルではこんな感じ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
32.8km 1時間9分10秒 28.5km/h 155bpm 169bpm 93rpm


帰宅してから朝飯を食べてダッシュでプールへ。休日の朝スイムは初めて。やっぱり人は多い。
けど、良いコースに入れたおかげでお互いに譲り合いながらスムースに練習できた。
お互いのペースを見ながら譲り合いながら泳げたので気分が良い。
プールも太陽が降り注いでキラキラ光って気持ちが良い。やっぱり夏はプールやね。

メニュー 距離
アップ 50m4本
板片手クロール&クロール 各50m1本を3セット
クロール 50m10本
ダウン 50m2本
合計 1100m

今日は腕のかきが上手くいったのか、よく進んだ気がする。25分ほどやけど集中して泳げた。


最後は仕事を終えてから晩飯前にランニング。

ラン

暑くて汗でベタベタ。これ以上距離を伸ばしたら補給が欲しくなるなー。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 53分43秒 4”28/km 152bpm 169bpm

キロ4”37でスタートしてラストはキロ4”14。ちょっとだけ上げられた。
足首痛に悩まされていたけど今日は痛みなし。代わりに右膝がつっぱたような感じ。
なかなか気持ちよくは走らせてもらえない。どうも右足がおかしいな。


距離はたいしたことないけど、久しぶりに3種できてよかった。
そうそう今日昼にウチにきたこの人も3種やったんやろうな。

ウチにきた時点でスイム2.5km、バイク50kmは消化してたみたいやし。
ウエアもバイクも汗でギトギトでした。洗車しようぜ!!

今日のご飯

起床時体重:66.7kg


ごはん、みそ汁、缶詰の魚、ピーマン焼



豚肉タマネギ炒め丼、ラタトゥユ

おやつ




ごはん、唐揚げ、ジャガイモ、ピーマン、菜っぱとあげの炊いたヤツ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!