朝寝坊

昨日せっかく三種したのに今朝は目覚ましを何度も止めて二度寝
昨日三種やって今朝しっかりバイク乗ることに意味があったのに・・・。
んーまだまだ意志が弱い。


ようやく珠洲からの案内到着

49番です。参加される皆さん、よろしくお願いします。
なんでこんなに番号が若いのかなーと思ったら、第1ウエーブで申し込んでいたのを忘れてました。
今更ながら後悔。後ろからボチボチ追いかければ良かったw

今日の練習

ラン

晩飯を食べに行く前に軽くジョグ。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
7.4km 35分44秒 4"46/km 139bpm 157bpm

今日のご飯

起床時体重:64.8kg


納豆ご飯、みそ汁、漬け物


ごはん、オムレツ、ゴーヤー炒め

おやつ

朝:ヨーグルト





12Rさん、ヨッシーと金の豚へ。ビール5?6?杯
食べ過ぎてお腹がはち切れそう



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!