まだまだ休養中

今朝はのぶくんの見土呂練をチラ見しようかと思ったけど雨。
路面も濡れてるせいか、全然気分が乗らないのでパスして二度寝
体はなんとなく元気になってきたけど、まだ全然練習するような気分じゃない。
やっぱり来週からやなー。今週一杯はゆっくりしよう。
といいながら、明日は播中早朝版・・・。正直エントリーしたことを激しく後悔W
やるぜー!!って気分ではない。まぁ色々な人が出るみたいなので同窓会気分でいこう。

今日の練習

スイム

ドリルだけ。水曜日に比べて明らかに体は軽くなってきた感じがする。

メニュー 距離
アップ 50m4本
板キック 50m4本
板片手クロール 50m4本
片手クロール 50m4本
ビート板を脚に挟んで泳ぐ 50m4本
ダウン 50m4本
合計 1200m

今日のご飯

起床時体重:65.2kg


ごはん、みそ汁、鰯の缶詰


ごはん、ホットプレート鉄板焼定食、カレー素麺

おやつ

クッキー2本


巻き寿司2本、みそ汁(写真は一本を切ったもの)


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!