次のレース選び

昨日のリザルト出てました。
コンマ3秒差かぁ、残念。まぁそれでも色々わかったのでよしとしよう。次に活かせばそれでいいや。


レースが終わると次の日はどうにも何もしたくない気分。
そうなるとやることは一つ。呑むのみw
でも、イチイチ呑んでると体重の管理も大変なのでやっぱり出るレースは選ばないと。
検討中なのは・・・

レース 備考
10/8 サイクル耐久レースin岡山国際 2年連続出場中。今年は2時間に出てみようかなー
11/4 もみじの里ハーフ 去年出場。次期が忙しくなる前でいい感じ
11/11 西宮国際ハーフ 出たことないから。興味あり。帰りに三宮で呑めるし。
12/23 加古川マラソン 2年連続出場中。初マラソン。何より近い。マラソン終了後はもちろん忘年会
1/2 いなみ野新春ハーフ やっぱり地元のなので。
2/17 泉州国際 たまには遠くのマラソンに出たい&何か華やかそうなので
3/? 篠山マラソン 2年連続出場。泉州に出たらこれはなし。

予定ではハーフ1レース、フル2レース。
去年目標のサブスリーを達成したので、タイムは2時間50分切りが目標。
それ以上に来年のロング出場を目指してのベース強化、強い体作りが1番の目標。
トライアスロンのためのマラソンって位置づけでやる感じ。
さぁ悩むけど2-3日中に決めないとなー。

今日の練習

休みー

今日のご飯

起床時体重:65.8kg


ごはん、みそ汁、なんきん


ペンネ

おやつ

何もなかった・・・


ごはん、豚カツ、サラダ、なんきん


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!