カワハギ

※今日はまったくトライアスロンと関係ございません。


仕事終了後走りに行こうと準備をしていると母親から招集がかかる。
何事かと思って行くと晩飯のオカズのかわはぎの皮をむくのを手伝えとのこと。
明日はしらさぎの練習会へ参加するし、ここで機嫌を損ねるわけもいかず大人しく従う。


キレイにむけたけど、頭の先のとんがっている部分で指を刺してザクザク血が出た。
ビリビリ向けて結構楽しかったような気もする。
明日は練習会頑張ろう。

今日の練習

バイク

今日は見土呂で引きずり回し大会が開催された模様。
怖い物見たさで行ってみよう思っていたのに寝坊。結局楽々コースへ。
いつものポイントで1本だけ計測。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1 9:44 34.3km/h 151bpm 102rpm 218w

約10分で信号1回ストップ込み218w。
やっぱりもっとあるやろーと思うパワー計測3回目。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.3km 1:04:46 28.1km/h 129bpm 167bpm 95rpm
ラン

軽くジョグな感じで走って終了。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 0:58:49 4”54/km 134bpm 146bpm

今日のご飯

起床時体重:66.9kg

食欲の秋のせいか?減らない体重。ご飯が美味しい。


納豆ごはん、みそ汁、ヨーグルト、


ごはん2杯、ポテサラ、肉炒め、サツマイモ、鮭、卵焼き

おやつ


カステラ


ごはん、なんきんピザ風、カワハギ煮



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!