冬眠の季節

季節の変わり目。暖かくなる前、寒くなる前は朝昼夜いつでも眠い。昨日は夜、今日は朝。
朝と夜しか時間がないので、練習の最大の妨げは睡眠欲かも。とにかく布団が気持ちいい季節になりました。

朝バイクの代わりに本日より体幹トレ開始。春先に、もっと早くても良いけど、効果を感じられるように。

今日の練習

ラン

アップ3km、メイン9km、ダウン2km。メインはキロ4km以内で。
鼻呼吸よりも口呼吸の方が楽だと思う今日この頃。ランは狙ったペースで練習できてる。
この調子でドンドン上げていこう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
14km 1:00:44 4”19/km 156bpm 173bpm

今日のご飯

起床時体重:66.0kg


トースト、サラダ、ハム、スープ


ごはん、豚、揚げナス、揚げピーマン、おから、柿、なし

おやつ


夕方:饅頭


ごはん、ポテサラ、ナスのミートソース焼き


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!