レース前日の宴会は楽しいけどツライね

明日は今シーズンのランレース1発目のもみじの里ハーフ。
今シーズン出場するハーフマラソンは明日と1/2のいなみの新春万葉マラソン。
1/2なんて年末年始で暴飲暴食を重ねているに違いないので絶対にベストはでない。
てことでPB更新は明日以外考えられない。1時間23分切り目指して頑張ってきます。
最近なんかイライラするのは多分明日自己ベスト出さないといけない!!って思っていたせいかもw
そんな気持ちも今日地元の同級生との宴会で楽しく過ごしたのでスッキリしましたー!

明日は追い込んで、楽苦しもうっと。



しかし、せっかくの宴会やのにノンアルコール3本。ケーキバイキングもロールケーキ1コでは寂しすぎる。
明日終わったら気持ちよくビール飲むぞー。

今日の練習

バイク

軽くサイクリングで見土呂へ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
1LAP 14:29 28.5km/h 145bpm 163bpm 92rpm 186w

1周だけ流して撤収。今日はイベントがあったせい駐車場が満車で車も多い。
ガチで練習する日でなくてよかったー。ラッキー。
寒かったけど、日が昇ってからの出動なので、まだビブタイツで大丈夫。


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス 平均パワー
30.4km 1:08:07 30.4km/h 134bpm 163bpm 93rpm 178w

今日のご飯

起床時体重:65.7kg


ごはん、みそ汁、いわしの缶詰、揚げナス煮浸し


ラタトゥユ入揚げパン、スープ

おやつ






ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!