大晦日

ただいま年越しをよそ様のお宅でむかえるので、そこでブログ更新中。
2012年最後のブログぐらい家でゆっくりと書いたほうがいいのに、今年の年末はバタバタでした。

今年は宮島、珠洲のミドルに出場して思っていたよりも良い順位でゴールできました。
ハーフも自己ベスト更新、フルは足がつぶれたけど何が足りないかは感じるものがありました。
ランに関しては結構満足できる1年でした。
その代わりに前々から問題のあったスイム、得意だと思っていたバイクはイマイチ。
来年からのロング参戦に向けて課題は山積みです。

また今年もたくさんの人との出会いがあり、刺激をたくさんもらえました。


BJC、ヲギノブ練、チームしらさぎ、ロールアウトがらみのみなさんと出会えたおかげで、
いろいろな世界を知ることができました。
モチベーションやら、知識やら色々ともらうばっかりなので、
来年は少しでも人に何かをあげられるように成長したいと思います。

みなさん、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。