スイミングスクール2013-1

月曜日のブログにも書いたように今日からスイミングスクール復帰です。
理由は泳げないくせに全然練習しないので、無理矢理生活の一部にスクールをいれてしまう!!
という感じです。この日だけは是が非でも泳ぎます。

いなみアクアプラザのスイミングスクールは水曜日の夜19:30から。
女性のコーチと男性のコーチ2クラスあります。
去年は女性のコーチだったけど、今年は男性コーチのクラスに参加。
コーチ自身も去年の大蔵海岸のアクアスロン神戸マラソンに出場していた点が好感度大。
五島まで半年しっかり練習するぞー。

スイムスクールとその後復習 1000mぐらい

今年一発目のスクールだったらしく、ウォーミングアップの後に板キック、キック、スカーリング
片手クロール、クロール。1時間で500mぐらい。距離は前のクラスと同じであまり泳がない。
スクール終了後はコーチに今年の目標を説明して、アドバイスをもらう。
どうやら息継ぎのタイミングが全体的に遅いらしい。初めて言われたの次から意識してみよう。
これだけでも習いに来て良かったなーと思った。単純って幸せだ。
スクールの後に習ったことを復習して終了。

今日のご飯

起床時体重:67.2kg


パン、サラダ


ごはん、マルタイラーメン

おやつ


頂き物のケーニヒスクローネ


ご飯、塩糀豚、みそ汁
遅い時間にも関わらずご飯とみそ汁オカワリしてしまった。


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!