ランも再始動

今日から本格的にランニング再開。
17日の泉州国際マラソンまで2週間を切っているので、正直焦る。

とはいっても今更やみくもに走っても疲れを残すだけなので、しっかり調整するのみ。
体調不良のおかげで練習はできなかったけど、体重が1週間でレース体重付近まで戻っている。
今まで積み重ねてきたものを信じて走るのみ。
2時間50分切りは年末の加古川マラソンまで持ち越すことにして、
自己ベスト2時間56分41秒切り目指します。

今日の練習

朝バイクは昨日のフクラハギ攣りの痛みが全然ひかないのでなし。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12.2km 0:50:45 4"09/km 168bpm 180bpm

久しぶりやけどターサーと体重減のおかげで体は軽い。
調子は悪くないので、落ちているはずの筋力を戻すことを第一に。

今日のご飯

起床時体重:65.1kg


ごはん、みそ汁、サンマの缶詰


おこわ、豚汁、おもち

おやつ


ぶーの熊野マラソン土産


おこわ、関東煮ブロッコリー、ぽんかん?、苺


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!