メールアドレス変更

ここ数日、異常なまでの迷惑メールに悩まされてました。
寝ている間も仕事の間もひっきりなしに携帯が鳴りイライラ。
学生時代から十数年慣れ親しんだメールアドレスの変更に至りました。
興味のないファックスチラシと同じくらい嫌だった迷惑メールがなくなってホッとしてます。
リアルでお知り合いの方で連絡が来てないって方は
お手数おかけしますがご連絡下さい。よろしくお願いします。

今日の練習

スイム

今日もどちらかというと苦手なスイム練。
昨日に引き続き、入水位置、右手、下半身を意識しながら練習。
50mは先月から引き続き1分10秒サークルで回しているのですが、
50mを泳ぐスピードが最近は1分を切れるようになってきました。
まだ息は荒いけど、この調子やと1500mで30分切りも見えてきそうです。
ちょっと手応えありかも。

メニュー 距離
クロール 50m30本
ダウン 50m4本
合計 1700m

今日のご飯

起床時体重:kg


ごはん、みそ汁、いかなご、白菜


ごはん、うどん、いかなご


ごはん、豚カツ、切り干し大根


ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!