にしな@三木2013-1

たしかそろそろ洋食の太陽の週替わり定食が豚ショウガ焼き系だったような
気がしたので、久しぶりに行ってみる。
ところが豚ショウガ焼き系でもないし、混雑して店にも入れない。
しょうがないので、ここ数週間の週替わりをチェック。

次のクールのポークジンジャーに期待。

お腹も減って遠くまで行く気にならないので、にしなへ直行。

この中から選んだのは・・・・

もちろん、だし巻き豚ショウガ焼き定食。

出汁たっぷりのだし巻きと、豚ショウガ焼きをいただきます。
ごちそうさんでしたー。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:69.1kg

一体どこからこの数字が来たのか不明


サンドイッチ


ごはん、ほうれん草、鮭、

だし巻き豚ショウガ焼き定食@にしな



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!