8月につき仕切り直し

本来ならばトライアスロンシーズンまっただ中なわけですが、
入籍し、人生の一大イベントの結婚式に向けてひた走っています。
その中でいかにパフォーマンスを維持していけるか、ここが踏ん張りどころと
思っていたのですが、なかなか思うようにいかないのが現状。

忙しくてもなんとか時間を捻出して練習して力をつけるか?
そう思っていても、なかなか思うようにいかずストレスの溜まる毎日。
いい加減、練習できないことも、できない自分にも嫌気が指してきたので、
諦めてなるようになる作戦に切り替えることにします。
トライアスロンの優先順位を下げて、優先順位なりの成果で自分を満足させる方向でいきます。
これからの新生活のリズムを掴むまで、無理なく、できるときにやる。
そういう方向に切り替えていきます。

正直みんながシーズン中で練習しているのを羨ましく思ったり、
負けたくないから頑張りたい!って気持ちも強いけど、しょうがない。
人は人、自分は自分。そこんとこ忘れてました。
しばらくユルユルで活動していきます。よろしくお願いします。

今日の練習

ノートレ

今日のご飯

起床時体重:?kg


トースト、サラダ、オムレツ


おいなりさん、みそ汁

おやつ

スシロー



ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!