出初め式

毎年恒例の出初め式。今年は播磨町の蓮池小学校にて。

水出しするわけでもなく、ハシゴのりがあるわけでもなく、行進と表彰と祝辞だけの儀礼的な式。
寒い中グラウンドで開催するので、年々短くなっているのは正直ありがたい。
同じ頃、BJCのみんなは見土呂合同練習。あー羨ましいなぁ。
羨ましがりながらボーッと出初め式に参加していると久しぶりに釣りバカさんと出会う。
どうやら1年半ぶりにまともに自転車に乗り始めて、トライアスロンやるかもしれないとのこと。
集合時間間近であんまり話せなかったけど、復帰はかなり嬉しいなぁ。また揉んでもらわないと。
めんどくさい出初め式やけど、えー事もあって良かった。

色々嬉しいことがあったので今日はぐびっといっとこう。

今日のごはん

起床時体重:65.0kg また戻った・・・。

朝:ごはん、みそ汁、大根葉の炒め物

昼:出初め式後にみんなで焼き肉。ごはん、焼き肉、デザート(芋のアイス)

夜:焼き肉のせいかな?あんまり腹減ってないのでチーズケーキ&ドリンクバー@不二家