佐渡にむけて

佐渡までの残り7ヶ月、自分をどのレベルまで引き上げるかの具体的な目標を決めるために資料作り。
とりあえずググって過去5年間の佐渡のリザルトを調べる。
そこから、自分の目標(達成できたら嬉しい夢のような目標、リアルな目標)の順位を決めて抽出したのが下の図。
年代別3位入賞を夢として、総合50、100、150位で年毎の順位の傾向を調べて、
自分が9月までに目指す具体的な強度を数字で表そう(スイムだと50mを?分、バイクだとアベ?km)という考え。

うーん、各年で全然数字が違うなぁwもうちょっと整ったデータになると思ったのに。
分かったことは・・・

  • 12時間30分を切らないと総合100以内には入れそうにない
  • スイムは3.8kmを1時間20分切り。50mを1.05分
  • バイクは190kmを6時間30分切り。Ave29.2kmで走行
  • ランは42.2kmを4時間15分切り。キロ6分ぐらいで走る。

こんな感じ。ラン以外は今まで経験したことがないのでどうなるのか。
そして今まで経験したことがないことをやったあとのフルマラソンをキロ6分で。これもどんなかんじなんやろ。
数字目標を決めて練習しようと思ったけど、やっぱりまずは完走が最大の目標かなw

今日の練習

完全休養

今日のご飯

起床時体重:66.0kg

朝 ご飯、みそ汁、みりん干し

昼 牛レタス丼、お吸い物、関東炊き

おやつ 自家製ベイクドチーズケーキ

夜 ココイチグランドマザーカレー400g ミスド

普通やったのに結構辛い。豚バラが美味しかったー。
ミスドはアーモンドバターつきオールドファッション。
これも美味しかった。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!