泊まりで宴会

今日は姫路で勉強会、その後赤穂で宴会&宿泊のため、とりあえずアップ。
レース前に宴会ってどうよ!?と思いながらも、仕事絡みなのでしょうがない。
まぁ飲もう。とりあえず姫路へゴー。

今日の練習

バイク

見土呂へ。とりあえず4周。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:17 31.1km/h 159bpm(%) 215bpm 95rpm
2LAP 12:54 32.0km/h 156bpm(%) 171bpm 94rpm
3LAP 12:30 33.1km/h 159bpm(%) 171bpm 93rpm
4LAP 12:45 32.4km/h 155bpm(%) 171bpm 92rpm

タイムもほぼいつも通り。
ふっと思ったけど、このいつも通りとか、とりあえずって曲者。
なかなか来なかった見土呂に慣れてきたのはいいけど、練習まで慣れてきた。
12分切って11分台で走るぜ!!って気概が薄れてきていているような気がする。
もっと目的意識をもってとりくまねば!!


本日の走行距離

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
46.8km 1時間35分32秒 29.4km/h 158bpm 254bpm? 89rpm

なんかガーミンの心拍計が最近調子悪い。電池切れか?

今日のご飯

起床時体重:66.5kg


トースト、ツナキャベツ、梨、いも





ブログランキングに参加してます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!