出張

今日は大阪へ展示会へ行く。
11時半には到着の予定が、渋滞のため、40分近く遅れた。
16時までしか会場が空いてないのに、講習を受けたりしたため
ほとんど商品を見れず。うーん、ちょっと失敗。


でも、日本中から人が集まるので懐かしい顔がチラホラ。
悩みを話したり、刺激をもらったりで、元気出たー。
やっぱり持つべきものは友達やなー、とあらためて思う。


そんな中、修行時代一番のライバルと思っていた奴がいつの間にか
廃業していたと聞く。年賀状も普通にきていただけにショック。
やっぱり世の中厳しい。のんびりしてないで、しっかり働かないと。

1時間25分 28km

  1. イージーライド65分
  2. メディオ15分 154bpm 88rpm
  3. ダウン5分
  4. 腹筋30×3set

いつものメニューをこなす予定が、電話がかかってきたので、しばらく電話しながらイージーライド。結局1時間ほどやっていた。その後、強度を上げる。あとは、腹筋30×3set。下腹部は硬くなってきたけど、体重が落ちてないからか、胃袋周りがぷっくり。まだまだやなー。