クシャクシャする

体が痒いとかではなく、気持ちのこと。
イライラする。
別に俺のことではないけど。
身近にイライラしている人がいると、そのイライラは他の人には丸判り。
周りの人が大変気をつかっているのがよくわかる。
イライラしたら、自分も気が悪いし、
周りにも気を使わせるしロクなことがない。
今日は俺じゃなかったけど、そうならないように気をつけないと。
また、そうなった人をなだめられるような大きな人間になりたい。

夜練 1時間39分 38km

アップ20分後、某REさんのブログに書いてあった
メディオ10分×5本をやってみた。

  1. 160bpm 89rpm
  2. 163bpm 90rpm
  3. 163bpm 89rpm
  4. 161bpm 87rpm
  5. 162bpm 89rpm

メディオの割りに心拍数が高い!?
ケイデンスが低い!?
ギアは39-17
今月はこの付加でずっといく。
メディオは基本らしいので、寒いうちはコレを続けていく。

風呂上り後体重:70.4kg
イキナリ減った。
まぁ一過性やろうけど、減ると明日の夜の飲み会に行きたくなくなるなー