同窓会最終打合せ

ただいま帰宅。

今日は日曜日の某ボランティア団体の新春同窓会の最終打合せ。
仕事を終えて、21時にガストに集合。
パフェとドリンクバーでみんなで会議。一通り話した後は今後について。
いい話も、悪い話しもあったけど、今みんなが何を思っているかわかった。
やっぱり役に当たると大変。もちろんやりがいもあるけど。
負担と充実のバランスが難しい。
折り合いが取れているときはいいけど、いざ負担が大きくなると大変。
充実している時には気にならないことが、気になったりする。
ま、それをフォローできるのが仲間やけど。
いい仲間に囲まれて、俺は恵まれてるなー。

夜練 27分 12km

Edge705をトレーニングモードで使用。
メディオ15分を一本。
トレーニングモードだと、LAPボタンが効かなかったので、
詳細なデータはなし。
ギアは、39×17
途中まで15でまわしていたけど、心拍が上がり過ぎたので、
シフトダウン。
インナーでも結構効くなー。

これぐらいやと、今日は乗っただけって感じ。
休まなかったことがプラスな一日。


就寝前体重:71.4kg