2月スタート

2月スタート。
その前に1月の総括。

2010年1月 走行距離721km。

距離が全てではないけど、まぁイロイロなブログを読んでいると
月間1000kmを下回って強い人は少ない。
早い人はほとんど俺の倍は乗ってる。
負荷もかけれているわけではないので、
いかに毎日乗る時間を作るかしかない、つまり早起き。
でも、自転車のいいところはその気になれば一人で練習できるとこ。
もちろん大勢で走った方が、刺激も受けていいに決まっているけど、
でも、基本は一人練習。
そこがテニスと違って、みんなと時間を合わせにくい俺向き。

何はともあれ、自分の時間を作る意識だけ。

夜練 1時間33分 35km

いつものようにメディオ5本をインナー×15-17で(ほぼ17)

    1. 163bpm 91rpm
    2. 166bpm 93rpm
    3. 165bpm 93rpm
    4. 165bpm 92rpm
    5. 165bpm 94rpm

心拍ゾーンとケイデンスを意識。
今日はピーピーとゾーンをオーバーした。だめだー。
15と17の差が大きい。15にシフトアップすると、30秒ぐらいで
心拍ゾーンオーバー。徐々に慣らしていく。