会議

今日はボランティアの会議。
来年からの体制について色々と話す。
現体制の維持はなんか難しそう。
たくさんの人が集まるようになってきたのに、なんかもったいない。
でも、やりたくないことを無理矢理やらせる事はやっぱりできない。
だから、無理には引き止めない。
やりたい奴だけ、協力してるくれる人だけでやるしかない。
ていう俺の気持ちはどうなんやろ・・・。
決まっているけど、言葉に出すのは怖い。
言葉に出すって事は、責任をもたないといけないから。
さーどうする、俺w

休み

会議に参加したから、夜は無理。
やっぱりコンスタントに朝乗らないと。
暖かくなるのが待ち遠しいけど、寒さに左右される
自分のモチベーションの低さが情けない。

本日購入。自転車、仕事、色々役に立つかなー