発見

仕事で、昨日からスタッフさんにいつもと違う仕事を頼む。
その仕事の出来栄えが超イケテル。
正直あんまりアテにできひんかなーと思ってたけど、
どうもその種類の仕事が好きらしく、楽しそうにやっている。
またみんなが褒めるから、余計に楽しくなる。
すごいいい循環みたい。
どんなことでもそうやけど、色々と興味をもって、
チャレンジしたり、チャレンジする機会を与えたりすることは
大事やねんなーと思った。
さて、明日は何してもらおうかなーw

夜練 1時間30分 36km

いつものメディオ5本を今日は変更。
メディオ4本で5本目を、39×15に固定でどんな感じが試す。

  • 157bpm 88rpm
  • 163bpm 91rpm
  • 164bpm 91rpm
  • 160bpm 89rpm

で問題の5本目

  • 175bpm 90rpm

ちなみにAve29.59km
これでソリアになるのかな?!正直10分はきついなー
でも、これからはこれぐらいの負荷もかけていかなアカンかな