わらし会

仕事絡みの同年代プラス大先輩で構成される集まり。
不定期で開催されて、色々な事を話したり、講演に参加したりして、
人間としての力を強くして、他人のために頑張れるようになる会。
今回も本当に勉強になった。
今回の講演内容は

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

こういう本を書く人の話って正直全然信用してなかった。
でも、よかった。
この人が本に書いてることは全部ホンマに思えた。
なんとか近づけるように心がけを改めたい。
夜は夜で、ビールと焼酎で明け方まで話す。
久しぶりにあったみんなは大きく成長してた。
俺もがんばらなアカンわ。

夜練 1時間20分? 31km?

メディオ15分を3本。
でも、なぜかedge705の不調のため、データが見れない。
日曜日もきちんと保存できなかったような気がする。

10分5本より、15分3本の方がよっぽどキツイ。
ということは、こっちの方が練習になる?!
明日は、雨みたい。またローラーになりそう。
今日は太ももの上げ下げを意識。
めちゃめちゃケツ筋に効いた。これいいかも。
かなり疲労感がある。継続継続。