ハッピーバースデー


買ってしまった・・・。

ようこそ我が家へ。
GIANT TCR ADVACED2、通称ジャイアン

仕事の途中で、F55を明石の135へ持ち込む。
店長とゆっくり話して、ジャイアンを見たかったけど、
こういう日に限って忙しいので、「ポジション頼みますー」と
お願いして仕事に戻る。


夜再度店へ。ちょっと持ってみるけど、やっぱりF55よりも軽い。
自転車を1kg軽くするより、自分を1kg軽くする方が
コストパフォーマンスは高いけど、やっぱり軽いのは嬉しい。
早速乗りたいけど、夜なんで我慢。
明日やなー

夜練 ランニング 5km 30分

ペダルを付け替えたので、ローラー用となったF55が使えないし、
日曜日はリレーマラソンなので、久しぶりにランニング。
かるーくかるーく。