あざーっす

F55につけていたアルテのペダルをジャイアンに移植したため、
ローラーが使えなかったのですが、色々思い出してアプローチしたところ、
無事に余っているペダルを発見。頂戴することができました。



ぴゆきさん、ありがとうございます。
しっかり使わせてもらいます。

夜練 21km 52分

メディオ10分3本。
今日からEdge705がついてないので計測はcyclinkに。
心拍数が200オーバーとかのありえない数値を記録。大丈夫かいな。
2本目からは正常値?というかありえる数値を刻みだしたので、
目安にしてやる。
しかし、記録に残らないのは気持ち的に盛り上がらん。
Edge705のセンサー買おうかなー

保存用




A B C D E F G H
520.0 430 120 74.5 71.0 70.0 977.0 405
  • ハンドル GIANT CONTACT 31.8 400mm
  • ステム  GIANT CONTACT 31.8 90mm
  • サドル     FIZIK ARIONE

とりあえずどノーマル