初乗りインプレ

本日ようやくTCR初乗り。
久しぶりに朝練しました。



イヤー気持ちよかった。


F55と違うなーと思ったこと

  • 衝撃をよく吸収しているような気がする
  • やっぱり軽い。1、2枚重いギアが踏めそうな気がする
  • ブラケットが握りやすい。平らで広い感じがする。(NEWアルテグラ
  • アリオネはいいかも、短い時間やったけど尻が痛くない
  • 純正のハンドルやけど、ショートリーチっぽくて握りやすい
  • 下ハンを握っても、レバーに指をかけやすい

ん、なんかNEWアルテグラのインプレっぽいw
鈍感な俺にはあんまりわからんけど、
とにかくTCR-Advanced2 じゃいあん最高!!

朝練 31km 1時間8分

久しぶりの朝練。最初は寒かったけど、走り出したら心地よくなる。
なんといっても「じゃいあん」の初乗りやし。
いつもの練習コースをまわって帰宅。
帰宅後体重を計ると、ようやく70kgを下回った。
こっから一気に減るといいなー。