リレーマラソン

今日は総合運動公園にて、
V神戸リレーマラソン大会に参加しました。



相方がこんなんあるーでと教えてくれたのですが、
まさかホンマに出るとは思っておらず、出場は嫌がってましたけどw


8:30に集合して、軽くアップ。
正直ランは最近ほとんど練習してなかったから、ちょっと心配やった。
TCRもくるし、先週がブルベやったもんで。
イベント自体は、42.195kmを何人で走ってもOK。1周2kmのコースで行われる。
最初のランナーが、2.195km走るから、全部で21周。
結局4周8km走りました。

タイム 通過順位 区間順位
7:22 25 3
7:48 15 12
7:31 12 5
7:31 14 7

いやー思ったより走れてよかった。バイク練習のおかげかな。
総合でも13位/70チームぐらいなんで上々の成績。



時間にして、2時間58分32秒でした。4時間が制限時間で
絶対に走りきれないとおもっていたし、素人の寄せ集めやし、こんなもんでしょ。
走りきれないと思っていた分、完走できたし、思ったより早かったので、
ゴール後もみんな充実してました。いやーよかった。


朝走り 15分 5km

なんか乗らないのも気持ち悪いから、
朝起きて出発までにまわす。ホンマ回すだけ。
寒かったけど、少し温まりました。