休み

天気予報からして、春みたいな最高の日。
でも、脚パンパン。けど、乗りたいから乗る。
でも、山は行きたくないので、平地へ。

昼練 153km 5時間59分

播州峠回って、青垣町を抜けて、175号沿いを走って帰宅。
脚パンパンやった割に普通に乗れた気もする。
TCRのおかげか?マラソンで脚が強くなったか?
平地をタンタンと走る。普段は行かない湧き水とか見学に。

ほんまに湧いてた。

何に効くのか分からんけど、平日の昼間からたくさんの人が汲みに来てた。
ボトルに入れよーかなーと思ったけど、腹痛くなったら嫌やしやめた。
播州峠を越えてからは、向かい風。腹も減ってくるし。
我慢できずに、ラーメン。

紫川ラーメン

食べログ 紫川ラーメン

スープまで完食。塩分足りてなかった。
疲れたけど、楽しかった。


脚はパンパンな感じやったけど、まぁ回った。
でも、長い時間乗ると上半身がグラグラする。
肩凝ったり、首が疲れたり。上半身と体幹を鍛えなアカンわ。