暖かい

今日は仕事で1日外で過ごす。
原付やったからめっちゃ快適やった。
快適な天候のうちに仕事を片付けないと。

こんな日ばっかりやったら朝からしっかり乗れるなー。

夜練 12km 32分

くるくる回して終わり。
くるくる回してるいるはずが回ってなかったりもするけど。

腹筋20回×3set 体幹鍛えないと。
あと、体があまりに固いので、ストレッチ。
シルベストのHPで見た本を買った。
5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)
コレに書いてある、ストレッチをやろうとするけど、
体が硬すぎてストレッチすらできない・・・。
どないせーっちゅうねん。