装備変更

自転車も新しくなったので、ついでにパーツも買ってみた。


最近サドルバッグは小さい方が格好いいということにようやく気づいた。
そして、どこへ行ってもTOPEAKのサドルバッグだらけなので、
某ロッポンギさんが使っている「Bike Ribbon」を買ってみた。

チューブ2本、タイヤレバー、工具が入るってブログに書いてあったけど、
適当に入れるとチューブは1本しか入らなかった。
でも、練習やとこれで十分。見た目もスッキリした。
あと、ボトルゲージもやっぱり欲しくなってきた・・・
ウェアも欲しいし物欲の春だ。

夜練 21km 55分

メディオ10分を3本。男は黙って基本をやります。
急に暖かくなったから、扇風機が欲しくなるなー。
体重もなんとか69kg台を維持。このまま落としていかな。