裏目

おばちゃんからのいただきもの。

こんなん食べたら、どんだけ動かなアカンねん。


昨日は乗れてないので、今日は乗りたい!!
しかも、ローラーじゃなくて実走がいいなー。
てことで、ブルベで使った反射ベストを装備して外へ。
どこへ行くか悩んだ挙句、車でしか行ったことなかった相方の家へ。
ビックリさせようと思って、黙って行って家の前で電話。
体調が悪かったみたい・・・出てきたけど、ホンマに調子悪そう。
裏目やなー。
おとなしく帰る。こんな日もあるさー。悪いことした。

夜練 1時間38分 41.2km

往路は向かい風で、復路は向かい風。やっぱり外は気持ちよかった。

ハムストリングを使う意識で走る。
なんかF55よりもTCRの方がアウターで踏める?!ような気がする。
カーボンやから?!わからん?!