タコパ

今日は近所のみんなとたこ焼きパーティー。
飲みました。
続きは明日朝。
おやすみなさい。


追記
どういう訳か以前からたこ焼きパーティー開催望む、
という声があったためついに開催。

タコだけでなく、ウインナー、チーズ、果ては塩昆布まで投入され
わやくちゃに・・・。
塩昆布はかなり不評。最後はお腹一杯になり、ジャンケンでなすりつけあった。
それだけお腹いっぱいになったのはこいつのせい。

ヨッシーの持ってきてくれた「ふぐ」
美味しかったなー。

ふぐって淡泊すぎてちょっとなーと思ってたけど、
今まで食べた中で一番美味しかった。
ごちそうさんでした。

休み

もちろん乗ってない・・・
最近体重が70kgを切ったらお食事会が開催されているような気がする・・・。