依頼


ロードに乗っているけど、そんなんお構いなしに自転車の修理依頼が来ますw
元々メカオンチなだけに大変困るw
けど、洗車と注油、タイヤ交換ぐらいはできるので十分お役に立てるみたい(笑)
昨日、今日でYo$$yのBMXを洗車。キレイになりました。

考え中

今日は相方と長電話。色々聞きたいことがあるって。
色々話した。うーん性格真逆だ。
うんざりするぐらい真逆。多分、むこうもそう思ってるんやろなー。
嫌な話もしたけど、一歩一歩歩み寄れればいいかな。
たまには後ろの様子も見るよう気をつけよ。
せっかちで駆け足な自分をちょっと反省。

夜練 1時間5分 20km

メディオ15分1本&腹筋30回2本

  • 166bpm 93rpm

なるべく毎日乗る。
なんでテニスをやめて自転車をやるようになったのか。
基本、スポーツに限らずなんでも量をこなすことが大事やと思ってる。
テニスは、テニスコートも相手もないとやっぱり練習しにくい。
土日が仕事の俺にとってはやっぱり練習相手を探すのも苦労する。
その点、自転車は自分で時間を作れば早朝からでも乗れる。
そうやって、時間を作るっていう力、セルフコントロールできる人間に
なりたいからって思いがあった。
これから、益々色々な事で忙しくなるので、初心を思い出そう。