もやっと2日目

現在私生活はモヤモヤです。
でも、練習はせなアカン、逆にそういうときの方が練習したい。
今日もよーさんに話を聞いてもらう。
連日ありがとうございます。

夜練 1時間15分 30km

今日は某ロッポンギさんのブログを見て、SFRをやってみる。
ファンライド誌によると、「Salita Forza Rseistanza」
英語では「Strength Endurance Climbs」らしい。
要は、上りで重いギアという負荷をかけてトルクかけるトレーニングらしい。

まずはメディオ10分2本インナー17で

  • 159bpm 90rpm
  • 166bpm 92rpm

その後、SFR3分5本をアウタートップで

  • 154bpm 40rpm
  • 163bpm 44rpm
  • 168bpm 43rpm
  • 170bpm 45rpm
  • 174bpm 45rpm

目に見えて苦しくなっていくw
もうちょっと心拍抑えるようなギアにせなあかんのかな!?
でも引き上げる動きのせいか、ハムストリングがパンパンになった。
普段はできるだけ重いギアを踏まないように走るので、
これからは週一回取り入れていく。
表富士まであと1ヶ月ちょい。減量せなアカンわ。